ニュース

2014.06.09~今年もチャリティアンバサダーとして出場する、小渕健太郎さんが制作を快諾~ コブクロ書き下ろし 大阪マラソン初の公式テーマソングの制作が決定!

大阪マラソン組織委員会では、大阪マラソン初となる公式テーマソングの制作を人気アーティスト「コブクロ」に担当いただくことが決定しましたのでお知らせします。

メンバーの小渕健太郎さんには2012年の第2回大阪マラソンからチャリティランナーとして出場いただいており、今年の第4回大阪マラソンも、昨年に引き続きチャリティアンバサダーとしての出場が決定しています。
 
テーマソングの制作は、大阪マラソン組織委員会の松本正義会長が「大阪マラソンの想いがみんなに伝わるようなテーマソングをぜひつくってほしい。」と小渕さんに依頼したことがきっかけでした。小渕さんも、チャリティアンバサダーとして出場した際の感動や、大阪マラソンのチャリティにかける思いに共感した気持ちを、アーティストとして歌で伝えたいという思いから、テーマソング制作の依頼を快諾いただきました。
公式テーマソングは9月に完成予定です。
 
大阪マラソン公式テーマソングの制作について、コブクロ 小渕健太郎さんからのメッセージは添付ファイルのとおりです。

【参考資料】大阪マラソン公式テーマソングの制作について.pdf