チャリティで参加

チャリティランナーの声・レポート

第4回大阪マラソンチャリティランナーの皆さんから、参加のきっかけや、走った感想をいただきましたので、ご紹介します。沢山のご支援をいただき、どうもありがとうございました。

チャリティランナーの皆さんには、下記の7つのチャリティテーマに沿った13の寄付先団体から、
自分が支援したい団体を1つ選んで、1人7万円以上の寄付を集めていただきました。
その結果、375名のチャリティランナーの皆さまに、
合計30,328,300円の寄付を集めていただきました。
チャリティランナーの皆さん、本当にありがとうございました。
※寄付先団体については、下記チャリティテーマのアイコンをクリックするとご覧いただけます。

  • チャリティランナーの声
  • チャリティランナーレポート

「まったく知らない方からも寄付をいただき驚きました!」

「寄付を集める期間が1カ月ぐらいしかなくて・・・」

「チャリティランナーとしての参加は初めてでしたが、前回とは違う楽しみ方ができました。」

「『またかよ!』って言われながら、ちゃんと寄付をしてくれたのはうれしかったです。」

「同じ悩みや苦労を持った方々のご協力があってこそ。」

「選択した寄付先団体の方々が、まめにアドバイスをしてくださいました。」

「チャリティランナーのなないろリストバンドをつけて走っていると、なんか自分だけじゃない気がしました。」

「100人以上の方々から寄付をいただきました!」

「チャリティランナーの仕組みや寄付先団体の活動をちゃんと説明しました。」

「誰かのために活動する喜びがありました。」

~取材にご協力いただいたチャリティランナーの皆さま(50音順)~明石 修さん、稲田 拓治さん、今井 孝夫さん、岩崎 清二さん、枝廣 淳子さん、奥 茂さん、金城 正信さん、亀井 克之さん、國上 翠さん、左谷 新さん、左谷 由佳さん、新屋 克彦さん、田中 善和さん、田辺 建二さん、田村 優実さん、土屋 修さん、露原 邦夫さん、中上川 清彦さん、三谷 大輔さん、宮路 胤哉さん、森口 高一さん、森脇 章太さん、山田 奈美さん、山田 信幸さん、山本 周嗣さん、山本 幹夫さん、横尾 俊成さん