AS ACHARITY チャリティで参加

チャリティに参加するサポーターとは(寄付のみの方)

寄付の流れ

  • 寄付方法を選択する チャリティランナーを選択する 寄付先団体を選択する チャリティアンバサダーを選択する

チャリティランナーを選択して寄付

大阪マラソンのチャリティ活動への理解を深め、支援の輪を広げていくことを目的に出場していただくのがチャリティランナーです。
チャリティランナーは目標寄付金額70000円以上を達成することで、大会の出場権が獲得できます。 ランナーはおよそ400人!あなたが支援したいランナーを見つけて、フィニッシュまで支援しましょう!

チャリティランナーを知る
チャリティランナーとは
応援したいランナーを選ぶ
ジャパンギビング

チャリティランナー応援イメージ画像

寄付先団体を選択して寄付

寄付先団体は全部で14団体!あなたの支援で世界のだれかが幸せになる。
サポーターとして、ランナーと一緒に寄付先団体にあなたの想いを届けましょう!

寄付先団体を知る
寄付先団体一覧を見る
応援したい寄付先団体を選ぶ
ジャパンギビング

寄付先団体応援イメージ画像

チャリティアンバサダーを選択して寄付

各界の著名人がチャリティアンバサダーとなり、大阪マラソンを走ることでチャリティの輪を広げて下さいます! 大会を華やかに盛り上げてくれるチャリティアンバサダーのチャレンジを、みんなで一緒に応援しましょう!

チャリティアンバサダーを知る
チャリティアンバサダーの詳細を見る
応援したいアンバサダーを選ぶ
ジャパンギビング

チャリティアンバサダーイメージ画像

※チャリティアンバサダーの寄付先が「大阪マラソン組織委員会」になっている場合は、寄付先14団体へ配分し、送金します。(税控除の対象外になります。)